Salon R

40代前半

エステティシャンのお友達に眼が白くなる施術があると聞いて、「えっ?白目が白くなるんだ」と思ってました。私のイメージではアーユルヴェーダのネトラバスティのイメージでしたが、アイシャドウブラシみたいなチタンの棒で目の回りのツボを刺激していきました。
もともとドライアイが酷いので最初は物凄い痛かったんですが、やっているうちにほぐれて行くのが分かり、目をつぶっていても瞼が重かったのに、その瞼が軽くなったのが不思議で思わず「瞼が軽くなった」って言いました(笑)
終わった後はもちろん目がパッチリ開いて、目もスッキリで本当に白目も白くなってました。
物凄く気に入って毎月受けに行きたいと思ってます。
本当に感激でした。